2021/04/02 11:37

みなさまAloha🤗

オキナカラニのクボです



オンラインショップをオープンして1週間

みなさまのお陰でたくさんの方にご利用いただいております事、感謝申し上げます!


[Lukela Keala]さんのCD 優しい歌声に癒されている方も多いと思います✨

ワタクシ日々癒されております^^

これからの季節にぴったりのとっても心地よい歌声です♪



さてさて、

こちら東京は毎日暖かく心地よい日が続いています

これからどんどんハワイアンミュージックを聴きたくなるシーズン到来ですね!



そんなみなさまに

オンラインショップ第二弾の商品のご紹介.....



~Kina&Kalani presents~“This is Josh Tatofi” オンラインコンサートDVD発売!



2020年11月1日に行われました

日本初のハワイアンアーティストのオンラインコンサートDVDです

 


MCはもちろん、キナ先生とカラニ先生!

キナ先生&カラニ先生とJoshさんの関係だからこそ聞けるお話が盛り沢山、

Joshさんの笑顔と素顔がたくさん見られます


歌われた曲は、どの曲も素晴らしいのですが、

その中でワタクシのオススメは「Hana hou(ハワイ語でアンコール)」のラストの曲!


  [日本人なら誰もが知っている曲 × Joshさんの歌声 = 心が震え渡ります]



そして

スペシャルゲストダンサーのManalaniさんのHula


  [Joshさんの歌声 × ManalaniさんのHula = 心が洗われます]


彼女のHulaが大好きな方も多いと思います!
優しさと強さのバランス、表情、とっても素敵でワタクシも憧れの眼差しで見つめております💌

そんなこんなで、

オキナカラニとしても記念すべきのオンラインコンサート、想いが詰まった1枚です✨


読んでいただきありがとうございました
次の発信をお楽しみにされてください!